カマクラフォトグラフィのちょっといい話

家族の歴史「ファミリーアーカイブ」を大切にされているリピーターのお客様

2018年07月06日

 

鎌倉葉山湘南の出張ロケーションフォト撮影カマクラフォトグラフィです。

 

当店では、かねてより何度もご愛顧頂いているリピーター様が多くいらっしゃいます。

お宮参り撮影をきっかけに七五三撮影はもちろん、途中、お二人目をお授かりになり、ご兄弟・ご姉妹の家族撮影となることがあります。婚礼の挙式撮影からのお付き合いで、ご家族や季節の節目にご用命を頂いているリピーター様もいらっしゃいます。お母様同士がご姉妹や従姉妹で口コミを頂いたこともありました。本当に嬉しい限りです。

 

ご家族様との数年ぶりの再会は本当に嬉しいものです。出張撮影当日、お客様ご家族との久々の待合わせで、不思議なことに「あっ!」と同時に気づいたり、大きくなったお子様が走って抱きついてくれたこともあります(笑)。そして、再会すると前回のロケーション撮影のことが、お互い、みるみるうちに思い出すのです。「あのときは、ああだった」「前はこうだったね」などと、お客様こそがよく憶えていらっしゃいます。ご家族の歴史を残すことに少しは貢献できているかな?と、まるで親戚かのように目を細めて微笑んでしまいます。

 

カマクラフォトグラフィでは当初より、家族撮影を『ファミリー・アーカイブ』と名付けて、ご提案してきました。すべての人が人生を歩み、歴史を紡いでいます。数えきれないほどの 唯一無二のドラマ。カマクラフォトグラフィは、ドラマティックなドキュメンタリーとして残して頂きたい想いで多くご家族様にお届けして います。

 

お客様ご家族の専属カメラマンとして結婚式撮影からお宮参り撮影、七五三撮影、成人式撮影といったように、末永いご指名をいただけいただけましたら光栄です。ご家族の歴史「ファミリーアーカイブ」の1ページのためにも記念撮影やお誕生日撮影など、年に一度、ご家族揃っての家族写真日をおすすめ致します。

 

カマクラフォトグラフィ

鎌倉市佐助

info@kamaukuraphoto.com

Tel:0467-81-3329 (am9:00~pm6:00)

 

・ホームページ

http://kamakuraphoto.com/

 

・インスタ

kamakuraphotography

https://www.instagram.com/kamakuraphotography/

 

Facebookページ

@kamakuraphoto

fb.me/kamakuraphoto

https://www.facebook.com/kamakuraphoto/

 

・ブログ

https://ameblo.jp/kamaphoto/