カマクラフォトグラフィのちょっといい話

「あんな・こんな出張撮影依頼はできるだろうか?」と思ったら。

2018年07月20日

 

鎌倉葉山湘南の出張ロケーションフォト撮影カマクラフォトグラフィです。

暑いですね。夏休みを控え、いかがお過ごしでしょうか。

 

夏になると秋の七五三ロケーション撮影のご予約が入ってきます。順次、先着受付としておりますので、やはり11月の週末や祝日といった良いお日取りから予約が埋まって参ります。今年の秋は大安日が平日に集中しておりますので、もし、ご家族でお休みが取れましたら、平日の七五三祝もお勧めです。

 

今月もお宮参り撮影でたくさんの赤ちゃんを出張撮影させて頂きました。下旬もまだ色々なベビー撮影が待っています。同じ1時間撮影のなかで、最近はリピーター様だけでなく、多くのお客様から具体的に様々な撮影のご要望を頂けることが何よりも嬉しく、また勉強させて頂いております。

 

例えば、先日はお宮参り撮影後、移動してのご会食先で料亭撮影の対応を聞かれました。詳細を確認したところ、赤ちゃんのお食い初めを行い、さらにご長男のお誕生日祝でもあることが分かりました。なんと、おめでたい席なのでしょう!お宮参り撮影をする横浜水天宮からご会食先が程近いことが分かり、料亭もカメラマンの入室撮影にご快諾頂きました。移動を含んでも1時間の延長撮影でカバーできることをお客様にお伝えし、ご予約を決定頂きました。

 

「あんな・こんな出張撮影依頼はできるだろうか?」と思ったら、迷わずご連絡下さい。どのロケーション撮影をとっても同じ撮影は何一つありません。出張撮影時はお客様と時間を共有しています。その一期一会のロケーション撮影を大切に、お客様一組ずつの言わば、カスタマイズを超えたテーラーメイドの出張撮影でありたいと思っています。

 

カマクラフォトグラフィ

鎌倉市佐助

info@kamaukuraphoto.com

Tel:0467-81-3329 (am9:00~pm6:00)

 

・ホームページ

http://kamakuraphoto.com/

 

・インスタ

kamakuraphotography

https://www.instagram.com/kamakuraphotography/

 

Facebookページ

@kamakuraphoto

fb.me/kamakuraphoto

https://www.facebook.com/kamakuraphoto/

 

・ブログ

https://ameblo.jp/kamaphoto/