寒い日でもフォトスタジオなら安心!

寒い季節だからこそ、温かな思い出をフォトスタジオで残しませんか?古民家スタジオでは、七五三撮影やお宮参り記念を心地よい室内でお楽しみいただけます。

先日は3歳さんから「とっても楽しかった!」と素敵なご感想を直接いただきました。

非日常でありながら、どこか懐かしい古民家のぬくもりある空間で、家族の特別な瞬間を大切に撮影します。ベテランカメラマンによるアットホームな撮影で過ごすようにお楽しみください。

雰囲気ある古民家での撮影だけでなく、お庭や竹林の風景も取り入れたロケーションフォトもお楽しみいただけます。誰もいないからリラックスして美しい風景を背景に素敵な写真が撮れます。

寒さを気にせず、家族撮影を楽しみませんか?心温まる思い出は温かな笑顔と共に残ります。古民家スタジオで特別な瞬間をお楽しみください。

1日1組だけの一軒家貸切撮影
グループOK
必ず全データ120カット付
「 鎌倉古民家スタジオ縁樹庵 」

© kamakuraphotography.All Rights Reserved